MENU     - 奮闘日記! -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
寝込んでました
奮闘日記! | TOP ▲
ここ数日、ずっと寝込んでましたー。(>_<)
ということで、まだ10月の集計とか何も出来ていないのですが…。
もう少し無理そうです。

復活するまでもうしばらくお待ちくださいませ。
週末までにはなんとか復活するぞぉーーー!

皆さんも、風邪とか召されませぬよう、ご注意くださいね。d(゚-^*)
[2005/11/03 19:44] | 奮闘日記! | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
地域別アフィリエイト
奮闘日記! | TOP ▲
ちょっと前の話題になるのですが、A8.netで行われていた「アフィリエイトが盛んなところはどこですか?クイズ」の結果が発表されていました。

1位は東京、以下京都、大阪、愛知、静岡という結果。詳細はこちら
このページのコメントにもあるように、大阪を押さえて京都の2位意外ですよね!
誰も予想できてなかったらしく、今回の正解者はなし!
もちろん私も応募してて、見事外れちゃってましたけどね。
賞金10万円は夢と消えました…。

自分の住んでる県はどーだろう?って確認してみると、浸透度指数は低いのに、実力度指数がなかなか高い。
いや、何処とはいいませんが九州の田舎なもんで、総合順位としては真ん中くらいなんですけどね。
貴方のお住まいの地域は何位でしたか?d(゚-^*)

こういうデータって結構見てて面白いものですよね。

そうそう、A8.netは、成功報酬額ベスト3というデータも発表してるんですよ。詳細はココ
現在トップの方なんて、月に3百万超えてちゃってますよ! 
どーしたらそんなに稼げちゃうんだろう…。
いつか自分もここに載るようなスーパーアフィリエイターになれる日が…(ないないw)
でもね、夢はでっかく!
夢見ることって、タダだから!(タダ、だーーーーい好き♪)

今月の収入を集計する日が近づいてきてるので、なんとなく自分を奮立たせてみた+ayane+でした♪


もっと奮立て!のエールを♪⇒




[2005/10/29 19:36] | 奮闘日記! | トラックバック(2) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
メール多量事件
奮闘日記! | TOP ▲
リードメールでお小遣いを稼いでらっしゃる人はわかると思いますが、毎日送られてくる多量のメール、大変だけど、多量であればあるほど嬉しいものですよね。
「きゃー、こんなにいっぱいどうしよー!」と、悲鳴をあげつつも、「このクリックがお金になるんだー!」って頑張っちゃいます。

日付かわって昨日の出来事になってしまいましたが、朝寝坊しちゃって、メールのチェックもできずお仕事へ出勤したのですが、仕事から帰って来たらえらい事に…。
続きを読む
[2005/10/27 05:31] | 奮闘日記! | トラックバック(2) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
えくすちぇーーーんじぃ!
奮闘日記! | TOP ▲

アフィリエイトで稼ぐのにはやはり、サイトのヒット数が重要な鍵をにぎってますよね。
せっかく記事をUPしても、誰も見てくれないのでは悲しいですし…。

このヒット数を上げるという事に関しては、MENUの『稼ぐためのABC』というコーナーでもご紹介していますが、その中でも絶大な効果を発揮するのがトラフィック・エクスチェンジ。(←用語解説に飛びます)
利用していらっしゃる方も多いと思います。

ところで、『アクセスUP その3』という記事でもご紹介してるブログホイホイというトラフィック・エクスチェンジのサイトが、現在封鎖中になってしまっています。(>_<)
理由はブログホイホイで確認していただくとして…。

むうぅぅぅぅ、困った。(>_<)
私が利用していた主要トラフィック・エクスチェンジの1つが利用できないとなると、ちょっと心細なーと思い、新たな出会い(?)を求めて、ふらふらと旅に出ました♪(いや、旅というほどじゃないけど…)

ということで本日は、これまでご紹介していなかったものと、新たに加入したものをご紹介いたします。(たぶんまた長くなります…)

続きを読む
[2005/10/25 21:18] | 奮闘日記! | トラックバック(2) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ツールなのにお小遣い稼ぎが出来ちゃう♪
奮闘日記! | TOP ▲
週末もなんだかドタバタしていた+ayane+です。
だって、天気がいいもんだから、出かけたいじゃないですか!
美味しい物もいっぱい食べたいじゃないですか!(関係ない?)

ということで、昨日は更新できなかったのですが、本日はちょこっと豚の貯金箱の話題を。
続きを読む
[2005/10/23 23:50] | 奮闘日記! | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
