スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アクセストレードから、嬉しい変更が2つ!
★稼ぐニュース★ | TOP ▲
アクセストレードより、嬉しいお知らせが2つ届いています!

まず一つ目は最低支払額の大幅値下げ! 

これまで5000円からだった裁定支払額が、なななんと1000円まで値下げされちゃいました!
9月分(11月17日振込分)より適用されます。

誰もが泣いた、最低支給額までの高い壁…。
どーんと1/5の1000円まで下がっちゃいましたよ!!
現金収入に一番近いASPとも言えちゃうんじゃないですか?コレ♪\(@^▽^@)/


さらに2つ目のお知らせが、銀行振り込み手数料の値下げ!


・イーバンク銀行 105円 → ◆イーバンク銀行  0円(無料)
・三井住友銀行  367円 → ◆三井住友銀行  0円(無料
・他行        367円 → ◆他行        262円(105円の値下げ

わーん、+ayane+ってば嬉し涙で、画面が霞んじゃうよ…。(ToT)

アクセストレードは、提携企業も多く、サイト内もアイコンでわかりやすく表示されてたりと、初心者さんにもオススメのASPです。
みなさーん、要チェックですよ!!


詳しい紹介記事はこちら⇒アクセストレード

お申し込みはこちら⇒アクセストレード


参考になりましたらよろしくお願いします!⇒




[2005/10/21 17:23] | ★稼ぐニュース★ | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ツールなのにお小遣い稼ぎが出来ちゃう♪ | ホーム | ポップコーンとアフィリエイト?!≫
コメント
はじめまして
この話題で盛り上がってますね♪

アフィリエイターに親切なASPはビジネスパートナーとしても
やはり信頼できますね。

という訳でアクセストレードには注目です☆
TBさせて頂きました

ではでは
[2005/10/22 01:58] | kei [ 編集] | TOP ▲
チェックしてません(汗)
こんばんは!お久しぶりです。ハルコウです。
アクセストレード、チェックしてませんでした。
この話題で盛り上がってるんですか?
勉強不足・・・(汗)
チェックします。
[2005/10/22 22:22] | ハルコウ [ 編集] | TOP ▲
おじゃま♪
やっぱ、ここ来ると勉強になりますね。
豚だけじゃない、広い世界を感じるわ♪
[2005/10/22 22:56] | miichaman [ 編集] | TOP ▲
返信
⇒kei さん
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
アクセストレード、提携企業も多いし、今までも中々ナイスなASPではあったのですが、
これからもっともっと、人気の中心になりそうな予感ですよね!
TBもありがとうございました!

⇒ハルコウさん
お久しぶりでーす。
変更になるよーのお知らせメールが20日に届いていたので、みんなワクワク状態みたいですよ!
こういう変更は大歓迎ですよね♪

⇒miichamanさん
いやいや、今日とか1日中遊んでたりして…。
ネットから丸1日離れてると豚チョキとかもすご~く変化してたりで…。
本日もサイト追加とかあったみたいですね。
これからチェックですぅ(>_<)
[2005/10/22 23:55] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/109-90c43168
アクセストレードが変わりましたよ
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ ども♪ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆本日2度目の更新でっす(;´Д`)ハァハァさてさて、もうご存知の方もいると思いますが
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ[2005/10/22 02:06]
| HOME |
