スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
メール多量事件
奮闘日記! | TOP ▲
リードメールでお小遣いを稼いでらっしゃる人はわかると思いますが、毎日送られてくる多量のメール、大変だけど、多量であればあるほど嬉しいものですよね。
「きゃー、こんなにいっぱいどうしよー!」と、悲鳴をあげつつも、「このクリックがお金になるんだー!」って頑張っちゃいます。

日付かわって昨日の出来事になってしまいましたが、朝寝坊しちゃって、メールのチェックもできずお仕事へ出勤したのですが、仕事から帰って来たらえらい事に…。

メールソフトを立ち上げると


新着281件!


うわぁ…。

でもね、こういう時に限って、メールソフトの調子がなんだかおかしい…。

こういう事、始めてだったのですが、受信メールが多量すぎたせいか、途中でタイムアップ?みたいになって、メールが取得できない!?

何度も何度も『送受信』のボタンを押すのだけど、受信してくれないの…orz
(後ほどこれが、悲劇を生む)

もーいい!(>_<)
ほとんどYahoo!のフリーメールだから、Yahoo!へ行ってから読んでやるぅ!
と、一度は諦めたんですよね。

でも、あまりにも面倒で、もう一度悪あがきを…と再度メールソフトで受信。



914件のメールを受信しました


……。


同じ内容のメールがずらぁ~~~~っと…。(>_<)
リードメール数×『送受信』を押した回数+α(アタフタしている間に増えた新着メール)のメールを受信した模様…。

それから2時間位かかって、重複しているメールをゴミ箱へ移しつ、新着メールをクリックしまくりました。(>_<)

皆さんも、メールソフトの不調と『送受信』の押し過ぎにはご注意ください。
あ、ついでに寝坊も(汗)


そんな私に愛の一票を!⇒




[2005/10/27 05:31] | 奮闘日記! | トラックバック(2) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪地域別アフィリエイト | ホーム | えくすちぇーーーんじぃ!≫
コメント
多量すぎですよ!
こんにちは(^^)
メール、エライことになったんですね(笑)
私はリードメールをサイト上で読むようにしているので、フリーメールアドレスの方に届く数は多くないんです。
でもフリーメールって、サイトで読んだり削除したりって面倒ですよね。。。
私が使っているlivedoorはときどきおかしくなりますし。
愛のポチしときました!
[2005/10/27 14:40] | poco [ 編集] | TOP ▲
´ω`)ノ こんぬづわ
・・・寝坊に注意はとっても無理です
学校でも仕事でも遅刻ばんざーいでした!
リドメポチポチは確かにお金になるので頑張るんですけど
こんなことしてるより、サイト更新したいなぁという誘惑が。。。
クリックしてる最中に、
また新しいのが届くのは脱力します(;´Д`)
[2005/10/27 16:19] | ゆーら [ 編集] | TOP ▲
⇒pocoさん
はいぃ…エライことになっちゃいました。(>_<)
そうか、サイト上で読んでらっしゃるのですね。
私の場合はOutlookを使ってフォルダわけして管理してるんですよ。
10日おきに配信数を集計したりしてますので便利なんですけどね…。
こういう時は困っちゃう。(>_<)
愛のあるポチッ。ありがとうございました♪(ToT)
[2005/10/27 17:29] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
⇒ゆーらさん
(*^^)ノこんぬづわ♪
寒くなってきたから、余計にお布団とラブラブ状態で離れたくなくなっちゃいますよね。
私も10分おきに受信するように設定しているので、昨日のポチポチの間に、なんど新しいのが届いたことか…。
でも、これが稼ぎにつながる!と思えば嬉しい…
…とおもえるはず!きっと(汗)
クリック数制限にもれた時ほど、お金を落としたように悲しいのは私だけでしょうか?^_^;
[2005/10/27 17:32] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
リードメールってやっぱ大変なんですね・・
914件は恐ろしい・・

めんどくさがりの自分はたぶん20件でギブアップです・・orz

それでは愛を込めて・・(ぇ
[2005/10/28 18:29] | もの [ 編集] | TOP ▲
⇒ものさん
いやいや…。
914件っていうのは、メールソフトの調子が悪かったから、重複されて届いちゃったもので…。(>_<)
リードメールは、地道ですが、けっこうすぐに入金されちゃうのが嬉しいです♪
今日も流石メールで200円換金しちゃいましたよ♪
愛頂いちゃった♪ありがとうございまーす!
[2005/10/28 21:44] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
あ、なるほどそういうわけでしたか・・^^;

確かに換金されると実感湧いてやる気でますもんね♪

ではではまた来ます♪
[2005/10/29 01:23] | もの [ 編集] | TOP ▲
⇒ものさん
そういうわけでしたー♪
いつもコメントありがとうございます。
私も遊びにいきますね!
[2005/10/29 19:38] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
テクニカルライターと30代,40代の転職
テクニカルライターは、技術者の言葉を、誰にでも分かる言葉に噛み砕く通訳 http://lamentable.photobycolin.com/
[2008/08/26 12:59] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/113-191ff642
訪問者は興味がないから買わないのではない
訪問者は欲しくないから買わないのではない。 『えっ?』と思いましたか? それもそのはず、 物を欲しいから買うという行為は、 日常生活でも当たり前のことですからね。 私が言っている事は、いままでの常識を覆す事になってしまいます。 しかし、私はこの事につ
真のアフィリエイト[2005/10/27 06:26]
リードメール登録の際のポイント
ほとんどのリードメールサイトは、メールの送り先を指定することができます。会員画面には「受信箱」などの名前がついたサイト内メールボックスというものがあって、登録したメールアドレスに配信されるのと同時に、こ
チョビっとお小遣い[2005/10/27 14:28]
| HOME |
