スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
地域別アフィリエイト
奮闘日記! | TOP ▲
ちょっと前の話題になるのですが、A8.netで行われていた「アフィリエイトが盛んなところはどこですか?クイズ」の結果が発表されていました。

1位は東京、以下京都、大阪、愛知、静岡という結果。詳細はこちら
このページのコメントにもあるように、大阪を押さえて京都の2位意外ですよね!
誰も予想できてなかったらしく、今回の正解者はなし!
もちろん私も応募してて、見事外れちゃってましたけどね。
賞金10万円は夢と消えました…。

自分の住んでる県はどーだろう?って確認してみると、浸透度指数は低いのに、実力度指数がなかなか高い。
いや、何処とはいいませんが九州の田舎なもんで、総合順位としては真ん中くらいなんですけどね。
貴方のお住まいの地域は何位でしたか?d(゚-^*)

こういうデータって結構見てて面白いものですよね。

そうそう、A8.netは、成功報酬額ベスト3というデータも発表してるんですよ。詳細はココ
現在トップの方なんて、月に3百万超えてちゃってますよ! 
どーしたらそんなに稼げちゃうんだろう…。
いつか自分もここに載るようなスーパーアフィリエイターになれる日が…(ないないw)
でもね、夢はでっかく!
夢見ることって、タダだから!(タダ、だーーーーい好き♪)

今月の収入を集計する日が近づいてきてるので、なんとなく自分を奮立たせてみた+ayane+でした♪


もっと奮立て!のエールを♪⇒




スポンサーサイト
[2005/10/29 19:36] | 奮闘日記! | トラックバック(2) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪寝込んでました | ホーム | メール多量事件≫
コメント
ペイドサーフ
ひろしです、はじめまして。

ネットで稼ぐなら、ペイドサーフというのもあります。
トラフィック・エクスチェンジの役割にもなりますし、お小遣いも稼げてしまう優れものです。
もしよろしければ僕のサイトへお越しください。
[2005/10/31 13:34] | ひろし [ 編集] | TOP ▲
⇒ひろしさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございました。
ほほう、ペイドサーフですか。
聞いたことはあったのですが、まだまだ勉強不足でした。
参考にさせて頂きますね。
[2005/11/01 00:59] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
もしよければ当サイトに登録していただこうと思い連絡しました。
当サイトはランキングサイトとなっています。
サイト名 アクセスアップの為のリンク集・激安ショップ
URL http://rinkushuu.blog29.fc2.com/
登録フォームより登録していただければ、
すぐに当サイトに掲載されます。
また、逆アクセスの多いサイトは人気サイトに表示します。
また、今簡単に10アクセスUPできるツールを設置していますので使ってみてください。
[2005/11/01 13:54] | [ 編集] | TOP ▲
正規分布を学ぶ
正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.stuartmembery.com/
[2008/08/25 14:22] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/114-46504cbd
無料レポート完成
無料レポートができました! この日を利用して、朝から作ってました。 疲れた~。 さて、そんな無料レポートのタイトルは、 「アフィリエイトで訪問者に 自然な流れで注文ボタンを押させる方法!」 です。 ずいぶんとすごいタイトルで挑みました。 この無料レポー
真のアフィリエイト[2005/10/29 22:06]
初払い戻しV
やりました^^続きを読む前にランキング
MONEY[2005/10/31 14:49]
| HOME |
