スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
アクセスUP その1
稼ぐためのABC | TOP ▲

せっかく作ったサイト、だ~れも見てくれないと正直凹みますよね。
アフィリエイトでバリバリ稼いでいらっしゃる方々のサイトを拝見していると、すごい数のヒット数!
ヒット数と稼ぎは比例する!という記事もよく見かけます。
そこでアクセスアップについてまとめてみました。


【サーチエンジンに登録してみる】

有名なのはGoogleですよね。他にもYahoo!やMSNなどがあります。
基本的にこれらのサーチエンジンはページを見つけると自動で追加していくので登録は必要ないかもしれないですが、登録して損する事は無い!
ということで、まずはこの3つから登録してみよう。

Googleへの登録はこちらから
URLを入力し、備考のところにキーワードになる言葉などを入れます。
このキーワードは、検索にひっかかりやすいような言葉やサイトの説明などを入れると良いみたいです。

Yahoo!への登録はこちらからの3番から
ただし、登録するのにYahoo!JAPAN IDが必要になります。(無料で登録できます)
無料のメールアドレスが1つ増えると思えばお徳ですのでIDを持っていない人も登録しちゃいましょう。
こちらの登録はURLを入力するだけです。

MSNへの登録はこちらから
こちらも簡単に登録できると思います。

■他のサーチエンジンへの登録
個人のサーチエンジンなども沢山あります。1つ1つ登録するのが面倒な方は、一括登録サービス使用する方法もあります。
この一括登録サービスも色々あり、無料で登録してくれるところもありますが、自分のサイトにリンクを貼ったり、メールマガジンの登録が必須だったりします。。
気になる方は『検索エンジン登録代行』などのキーワードで調べてみてください。


この記事が参考になったらお願いします!⇒

スポンサーサイト
[2005/09/22 13:46] | 稼ぐためのABC | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪マセル・ネット | ホーム | アクセスUP その2≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/48-c25d1fcf
Blogのアクセスアップ
だらだらやってますが、Blogやってる以上やっぱり沢山の人に見て欲しいですよね。んで、バナー張るとか、トラフィックエクスチェンジじゃないとこ探しました。なかなか無い。
DTSR[2005/09/22 14:05]
| HOME |
