スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
気になる事
奮闘日記! | TOP ▲
アフィリエイトサイトへの登録が多くなってくると、同じ企業の広告でもそのアフィリエイトサイトによって報酬形態や金額が少し違ってくるものがありますよね。

たとえば、同じ広告を掲載するとして、A社だと成果報酬のみ500円ってのがB社だと成果報酬450円とクリック報酬2円とか。
これって、どっちがお得なのかなーとか考えて楽しんでいる今日この頃。
もの思いにふける秋なのかな?(いや、アフィリエイターなら当たり前の事ですって!)

それは良いとして、もっと気になる事があるんです。

こういう報酬の違いとかを、先輩アフィリエーターの方々はどうやってまとめてらっしゃるのかな?ということ。

私はノートを1冊用意していて、気になる広告があったらそのつどA社はいくらだった、C社はいくら…って書き込んでいってるんですが…。
結構面倒なんですよね。
PC使ってアフィリエイトやってるのにけっこうアナログな人間なんですよ。あうぅ…。

お優しいアフィリエイトの先輩方!!
どうか、この初心者アナログ人間に、良いまとめ方とかアドバイスお願いします!
企業秘密よ~ん♪とか言わないで。(>_<)

といっても、ここ見てくださる優しい先輩がいらっしゃるかが謎。
始めたばっかりで、まだアフィリエイターさんとの交流がほとんどない件について。orz


優しい人はポチッとお願いします♪⇒




スポンサーサイト
[2005/09/25 05:23] | 奮闘日記! | トラックバック(1) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪浮気が本気に!? | ホーム | お得!ホントにいいの?≫
コメント
はじめまして!
ブログジャンキーをサーフして来ました!
私もアフィリエイトはじめてやっと1ヶ月です。
とってもわかりやすくまとめていますよね。参考になりますー!
本日の記事、本当にそうですよね。
私も登録登録でどんどんやってきていて、でももっと中身もきちんと見なきゃいけないなーって思うようになって来ました。
まだまだやることいっぱいです!
それでは応援していきますねー
[2005/09/25 21:27] | さーや [ 編集] | TOP ▲
⇒さーやさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
おおおおおお!お仲間ですね♪
コメント、とっても嬉しいです!
応援ありがとうございま~す。
お互い頑張りましょう!!
[2005/09/26 05:49] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
ども!来ちゃいました♪
すごく充実したブログですね!
とっても参考になります!
ぜひ、miichamanのブログで紹介させてください!!!
子豚宣伝ページに掲載という展望も含めてね♪
あ~、それと、各社の報酬情報の管理ですが、
エクセルが便利だと思いますよ。
miichamanも、まだ初心者ですが、使えば使うほど、そう思う。
エクセルにリンクも貼れるし、ウェブページにもできちゃうし。
アフィリサイトと、バナーとで、軸を作って、
中に、金額と、1ヶ月の実益との2段がまえで、書き込んでいくといいんでは…。
計算も自動でできるし、使えると思うんだけどな~。
[2005/09/26 09:43] | 親豚miichaman [ 編集] | TOP ▲
⇒miichamanさん
いらっしゃいませ!
早速のご訪問ありがとうございます。
こんな駆け出しのブログでもよければどうぞ掲載してやってくださいませ♪

なるほど、エクセルですか~。
むかーしかじったくらいでホコリにまみれた(謎)エクセルがあったような…。
がんばってトライしてみます!
アドバイスありがとうございました。

いい子豚になれるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[2005/09/26 11:22] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
ラジャ~♪
了解です!
さっそく、リンクさせてもらいます♪
第7回子豚さん紹介は、+ayane+さんで、決定だ~!
[2005/09/26 22:23] | 親豚miichaman [ 編集] | TOP ▲
⇒miichamanさん
わーい!ありがとうございます!
リンクしていただくまでに、もう少し頑張って色んな事まとめなきゃ!!
あれも、これもって頭の中では書きたい事いっぱい溜まってるんですけどね。
ε- (´ー`*)
[2005/09/27 02:13] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/58-d605b71e
ちょっとまって!アフェリエイト!
あなたはアフェリエイトで儲かっていますか?ちょっとした工夫で、飛躍的にあなたのサイトは『儲かる』サイトになります!  【アフェリエイトで儲ける!】 
月姫のちょっと役立つ部屋[2005/09/27 03:03]
| HOME |
