スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Yahoo!検索が変わりましたよ
★稼ぐニュース★ | TOP ▲
Yahoo!の検索エンジンが本日より変わりました。
どう変わったかというと、GoogleやMSNと同じロボット型になったということで、自動検索結果表示に変わったんです。

それがどうした?って言われそうなんですが、これって結構アフィリエイト関係のサイトを運営している人にとっては、大変な事らしいのですよ!

Yahoo!といえば、言わずと知れた有名検索サイトですが、今回の変更によって、検索結果が今までと変わってきます。
なので、今まで上位に表示されていたサイトがいきなり下位に落ちたり、下手をすると検索にも掛からなくなってしまう恐れもあります。
もちろんその逆もありえるって事。
これって、サイトの訪問者によって売り上げも左右されるビジネス系サイトの人には死活問題なんですよね!!

そこで、どうすれば上位にひっかかるようになるのか…。
ごめんなさい、まだ良く分かりません…。(>_<)
多分これから先しばらくは、Yahooのロボット対策が繰り広げられるんだと思います。(賢い人の間で…)

何はともあれ、要チェック!!


参考になりましたらお願いします⇒

[2005/10/03 23:32] | ★稼ぐニュース★ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪続・リーフィ Superパートナー制度&キャンペーン! | ホーム | 子豚の成長!≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/77-705c94bc
| HOME |
