スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たまってる事と…Amazonと…
奮闘日記! | TOP ▲
アフィリエイトやお小遣い稼ぎのことについて、まとめたいことはいっぱいあるのですが、なにしろ時間がとれない!

だって本職のOL業が何かといそがしいんだもん…。
あ、なんかこういう私的な事ってはじめて書いたかも。(*ノノ)キャッw
なかなか先に進まないのは、夜と週末しか時間が取れないからなんですよ。
書きたい記事は、たまりまくってるのにぃ~。(>_<)
脳内だけで出来上がってる記事がいっぱいになってきてて、それと同じようにストレスもたまってる今日この頃ですが、あせらずじっくり奮闘(?)したいと思います♪。

そんな中、少しだけ(+ayane+的に)新しい物の報告です。
先日、Amazon.co.jpアソシエイト・セントラルの登録が完了しました。
言わずも知れた、ネット販売サイトですよね。
もっと敷居が高いのかと思っていたのですが、審査も簡単でした。

そこで、Amazon.co.jpを掲載するに関して、とっても役に立つツールをご紹介します。
アマテルス様が提供していらっしゃるレコボット1.0ベータ版というツールです。

簡単に説明すると、Google アドセンスのAmazon.co.jp(アマゾン)版がこのページで簡単に作れちゃうって事なんです。
サイト訪問者がどんなキーワードを検索してページに訪れたのかを判断して、それに合ったな商品を推薦してくれるという優れもの!
しかも、紹介する商品の数や、色、レイアウトも変更でき、自分のHPに合ったデザインが選べちゃいます。
これはイイ!
もうアマテルス様に足を向けて寝れないですね!
どっちの方角だろう・・・。

+ayane+も早速使ってみましたよ!(この記事の一番下を見てね♪)

Amazon.co.jpアソシエイト・セントラル(リンク先の画面一番下から登録できます)
レコボット1.0ベータ版


少しでもお役に立ちましたらお願いします⇒

Recobot by Amatellus
スポンサーサイト
[2005/10/05 22:16] | 奮闘日記! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪母性本能?! | ホーム | コンテンツ紹介 -目次-≫
コメント
ばんはぁ
ここではお初です。
うちで今日アマゾン登録して商品リンクをして
一人買ってくれたんだけど
一時間後に承認できませんってアマゾンからメール来たTT
ログインが出来てリンクも取れたのにひどい。。。

[2005/10/14 22:58] | ひつじ [ 編集] | TOP ▲
⇒ひつじさん
こんばんは。
あらら、アマゾン…。
承認されなかったって、アマゾン自体が掲載不可だったという事かしら?
それとも、売れた商品のみ不可だったって事かな?
どちらにしても、やられちゃったって感じですね。(>_<)
ど、ドンマイ!
[2005/10/15 00:00] | +ayane+ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gomoney.blog23.fc2.com/tb.php/82-b37189d0
| HOME |
